Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

クリスマスプレゼント

2011-12-25 19:11:34 | 映画・本・アート
クリスマスの朝、目が覚めたふくの枕元には・・・




サンタさんからのプレゼントin靴下!





なんと、ヤラーキャットフード(100g347円)が!





良かったね、ふくちゃん!
あなたの好きなチキン(とターキー)味だよ!!

















えっ・・・なにその顔・・・
100g347円だよ・・・?






匂い嗅いだだけで、寝よったーーー!!щ(゜ロ゜щ)




それはさておき、六本木の森アーツセンターギャラリー「没後150年歌川国芳展」に行ってまいりました。




歌川国芳の偉大なる作品、約420点の展示。
そして、国芳といえば、そう・・・「大の猫フリーク」なんですよね。
懐に猫を入れて仕事している国芳の画もちゃんとありましたよ(笑)



可愛い猫シールと「金魚づくしぼんぼん」マグネット買っちゃいました。

先日、購入した「猫まみれ―招き猫亭コレクション」という猫アート本にも、
たくさん国芳の作品が紹介されていました。




国芳の描く猫ちゃんたち、とってもキュートです!!
それにしても、クリスマスの六本木ヒルズは混んでいた・・・ゲッソリ


家に帰ると、全く手をつけられず、カピカピに乾燥したヤラーキャットフードがありましたとさ。
もー絶対あげないでって、サンタに言っとくからね!!プンプン
100g347円が・・・泣




知らないわそんなこと。早くいつもの頂戴。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスふく | トップ | もういくつ寝ると »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられましたね。 (18匹のパパ&ママ)
2011-12-25 23:19:34
ふくちゃ~ん

三太さんが一生懸命見つけてお渡ししたのを「フッ」で終わりですかい。

でも、そうなんですよね、いつものご飯とおやつが一番なんですよね。

ふくちゃん、三太さんはきっと来年にはもっと素敵なプレゼントくれるから楽しみにね。
返信する
Unknown (tennjan)
2011-12-25 23:58:29
ふくちゃんってば贅沢な(?)猫さん!
ヤラーはとてもいいフードで、人間で言うと自然食品みたいなものですものね。
徐々に慣らしていかないと難しいかもですよね;;

我家のプレゼントは焼かつおでした(笑)

歌川国芳展行かれたんですね~!うらやまし~!
私もヒルズにはちらっと行きましたがすごい混雑でした!

返信する
18匹のパパ&ママさま (lady-fuku)
2011-12-26 00:04:10
いきなり食べたことないフードはキツかったようです^^;
今のところ、ロイヤルカナンの大粒を、ガジガジ齧って食べるのが好きなようです。
最近はアイムスも食べてくれなくて...
ウェットフードもささみ味ばかり好みます。
また、色々トライしてみようと思います。
返信する
tennjanさま (lady-fuku)
2011-12-26 00:08:36
国芳展、始まって日が浅いので混雑してました(´Д` )
さすがに構図がかっこいい作品ばかりで、見応えありましたよ。

来年は三太さんに新しいオモチャをお願いしときます。笑
返信する

コメントを投稿