Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

もういくつ寝ると

2011-12-26 23:52:01 | 私とふく
3連休が終わり、今年の仕事もあと数日。
「面倒な事は来年に」ではなく「ヤバい優先」の気構えで。

さて、ふく。なんだかここ数日、ご機嫌斜めな様子。
ご飯の食いつきもイマイチで、「だぁお度76% 」って感じ。


今までと違うことはしないでったら。色々な面で。

年内にご機嫌を直して欲しいなぁ。
ふく、楽しいお正月休みを過ごそうよ。


あたしは仕事納めまで、きっちりあなた達を起こしに行くわ。5時に。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレゼント | トップ | たそがれるふく »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2011-12-27 01:26:28
ふくちゃん、なんでご機嫌斜めなのかしら?
いっぱい遊んでもらってるし、ご飯も美味しいものたくさんもらってるのに。。。

毎朝5時に起こしてくれるなんて、なんと朝型の猫さん!
我家はみんな猫の方が2度寝3度寝するのでつられてしまって大変です(笑)
毎日空介とてこりんを腕枕しているので、朝起きると腕がしびれています^^
返信する
朝はツライ。 (18匹のパパ&ママ)
2011-12-27 10:15:14
ふく姫

目覚ましニャンコになったのでしょうか。
パパさんとママさんが遊んでくれるのを待ちきれず、起こしに行くのですね。

我が家の猫も朝にバトルこともあり、起こされることもしばしばですが、もしかしたらですが、朝方寒くて、パパさんとママさんのベッドに潜り込みに行きたいのでしょうか、と思った次第です。
返信する
tennjanさま&18匹のパパ&ママさま (lady-fuku)
2011-12-28 21:22:30
コメントありがとうございます。
ご機嫌斜めの原因は恐らく、先日の来客かと思います。彼に罪は無いのですが。それと同じタイミングでロイヤルカナンを切らしており、食事面でも「イラ」っとさせてしまったのかもしれません。
モーニングふくについては、「お腹がすいた」とか「遊べ」という欲求は余りないようで、「あたしが起きたら起きなさい」という感じです。。
返信する

コメントを投稿