Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

総合格闘家、ふく

2014-03-24 01:43:07 | 私とふくちこ
桜のつぼみも膨らんでいるんでしょうね。

妻は相変わらず忙しいですが、私も新年度を控えて帰りが遅い日が続いています。
入社式やら新入社員研修が落ち着くまで、あと2週間がヤマ場です。
ふく、留守番時間の長い日がもうしばらく続くけど、ちこのお守りをお願いします。


ふく姐さん、遊びましょ。
初鰹はもう出ているのかしら。


ふく姐さんってば。
ちこを質に入れても食べたいものだわ。


ムッス~。
あら、ちこどうしたの?眠いの?


ふく姐さん、わたしを無視したでしょう!
ちょっと鰹のことを考えていただけよ。遊ぶの?


今日こそは、ふく姐さんに勝ちます。
どれ、もんであげるから来なさい。


やった!ふく姐さんの体勢を崩しました!
まだまだ若いわね。寝技に持ちこんだのよ。


足払い!
ひゃっ!!


ほら、打って来なさい。
何とかして、ちこパンチを打たなきゃ。。


ち、ちこパンチ!
あんたのパンチは腰が入ってないの。全然効かない。


ハァハァ。
ちこ、立ち技はパンチだけじゃないの。


ひねり投げ!
ぴゃー!!


いい?パンチも投げも、大切なのは下半身。
はい!ありがとうございました!

ふくの強さの秘密は、大きなお尻にあると。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知的玩具 | トップ | 春がきた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいー! (マキネコ)
2014-03-24 03:26:21
ぴゃー!
ちこちゃんのポーズ可愛いです!
ふくさんは大きいのに俊敏なんですね(≧∇≦)
身体のサイズはちこちゃんが一回り小さいのでしょうか?
返信する
わ~ (やち)
2014-03-24 14:19:40
すごい戦いを見させて頂きました!
やっぱりふく姐さんはさすがですね~
ひねり投げが出るとは...
おそれいりました!
ウチのいたずら坊主のつぶも教育して頂きたいです!
返信する
マキネコさま (lady-fuku)
2014-03-25 00:45:40
コメントありがとうございます。
身体のサイズは、ほぼ同じ感じではありますが、
ちこの方が線が細いですね。体重もまだふくの方が
重いです。
我が家は私とちこのスマートグループと、妻とふくのグループに分けられます。
返信する
やちさま (lady-fuku)
2014-03-25 00:49:25
コメントありがとうございます。
つぶくん、後ろ姿がまるっこくて可愛いですね!
我が家は妻、ふくちこと女性ばかりなので、雄猫が
いてくれたら男同士の会話が出来るのになぁと
思ったりしています。
返信する

コメントを投稿