Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

映画「幼な子われらに生まれ」公開

2017-08-26 21:47:02 | 映画・本・アート




頼むからそこから落ちないで頂戴。
あたし死ぬから。




妻です。
本日から私がスタッフをしている映画二本が公開です。



『幼な子われらに生まれ』



8月26日公開。
重松清の小説を映画化。
出演は浅野忠信、田中麗奈、寺島しのぶ、宮藤官九郎ほか

バツイチ同士で再婚した中年サラリーマンの信と妻の奈苗を中心に、
「普通の家族」を築くことができない
不器用な大人たちの姿を描いたヒューマンドラマ。


予告編



原作が書かれたのは21年前ですが、
家族の形が多様化してきた
いまの日本だからこそ、
ステップファミリーの姿がリアルだと思います。
自信作です、ぜひご覧下さいませ^_^













映画監督外山文治短編作品集『わさび』『春なれや』ほか



8月26日から東京・渋谷ユーロスペースで二週間限定公開。
出演は芳根京子、吉行和子、村上虹郎ほか。

実家の寿司屋を継ぐことに決めた女子高生の成長を描く『わさび』
ホームを抜け出した老女と青年が60年前の桜を見に行く『春なれや』
老々介護をテーマにした『此の岸のこと』
珠玉の短編集。



特報












家族関係や子育てって大変だけど…




幼な子の愛らしさったらないわよね。





※先日放送された上野動物園の赤ちゃんパンダの身体測定






決めたわ。
あたし、パンダ育てる。


パンダに萌えふく






ふく姐さん!わたしもパンダみたいなもんですけど!

モノトーンちこ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手製 | トップ | 自由研究 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒白パンダ (ニャンコ軍団のパパ&ママ)
2017-08-27 20:48:48
ちこちゃん、物は言いよう、ですね。
それにしても、ふくちゃんの母性本能、尽きる事無いですね。
返信する
ニャンコ軍団のパパ&ママさま (lady-fuku)
2017-08-28 02:32:07
TVに映った赤ちゃんパンダに興味津々のふくです。さすが母性のかたまり。
それにしてもちこのような白黒ちゃんって愛嬌あって可愛いですよね。
(なんとなく柄がユーモラスなので、シリアスが似合わないという…)
返信する

コメントを投稿