Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

独立自尊

2011-07-04 00:58:16 | 私とふく
昨日は妻が仕事だったのでふくと一緒に一日過ごしました。
朝から元気に、ぃあーお、ぃあーお。よく鳴く子だこと。
夜になってさらに元気に。

この前怖い思いをした廊下には出ず、リビングを満喫している模様。
この調子で徐々に行動範囲が広がると良いのですが。

帰って早々、妻が引っ掻かれて凹んでいます。
誰も悪くない。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の運動会 | トップ | ソロモンの指輪 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2011-07-04 11:34:05
ふくちゃんは、江戸っ子らしく威勢がよくて、特別気が強い女の子ですよね~~~。
お写真拝見するとなんだかもう我が物顔かと思ってしまいますが、まだふくちゃんも一生懸命環境に慣れるように頑張っているところなんですね。
それにしてもいきなり引っ掻くなんて。。。;;
ふくちゃ~~~ん、お願いしますよ。
返信する
やられましたね。 (17匹のパパ&ママ)
2011-07-04 12:53:26
一日見ていても飽きないですよね。

ふくちゃんはお昼寝をしないのでしょうか?
パワーが有り余っているのかしら、しかし、家の中を自由に散策できるようになって、ストレスもだいぶ減ったのではないかと思いますが、まだまだ気難しいお嬢様ですね。

奥様へ
引掻き傷でもできれましたら、抗生物質を飲んでおくとよいかと思います。また、もし咬まれました時は必ず抗生物質飲んでくださいね。
返信する
ありがとうございます。 (Lady Fuku)
2011-07-04 23:55:07
いつもコメント頂きありがとうございます。
お昼寝はしているんですけど、眠りが浅いというか、すぐに目を覚ましますね。そして腹の底から絞り出すようなあの声です。
ふくは咬まないのがせめてもの救いです。(あと私は引っ掻かれないんですけど。)そろそろ爪切りのXデーかと思っています。
返信する

コメントを投稿