Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ソロモンの指輪

2011-07-06 23:34:06 | 私とふく
があったなら、ふくは何て言っているんだろう。
「出しなさいよ!」「ご飯まだなの!?」「んこ出たわよ!」
ってとこかな。

妻がねころんに敷くふく用の冷却シートを買いました。
我々がこれだけ暑いんだから、毛皮のふくはきっともっと暑いんだろうな。
気持ち良さそうにしています。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独立自尊 | トップ | 登るふく »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもこっそり読ませていただいてます (ぽんた)
2011-07-07 02:11:15
満足そうな ふくちゃんを見て、ついついコメントを書きたくなって書いちゃいました。いつもブログを読むとガンバレ~~!!ふくちゃん! と思うと共に、愛されてるなぁ~^-^ とつい微笑んじゃいます。何だかブログを読むとほんわかした気分になって嬉しいです。
ところで今日の ふくちゃんの表情はお姫様みたいに「くるしゅうないぞ」と言うツンにも見えますが、私には、これ気持ちいいよ♪良いものくれるのね♪と何か認めているように見えました。このまま 一気になかよし~!とはいかないでしょうけれど、着実に気持ちが伝わっているんだなと思いました。
返信する
姫様~ (17匹のパパ&ママ)
2011-07-07 11:38:21
満点顔ですね。

おひげはちょっと立ってますが、本人的には「ここ、いいんじゃない♪」と思っているように見えますね。

お手手やはり、大きいですね。しーにゃんもやはり大きかったような気がします。親子ですね。
返信する
Unknown (tennjan)
2011-07-07 17:37:56
どや顔にも見えますね~(笑)

そうそう、ふくちゃん、んこのときよくしゃべってますよね。
うちにいたときも「んこ出た!」って教えてくれていました。
ソロモンの指輪がなくても、十分分かっていらっしゃるような気がします^^

冷却シート、ふくちゃん嬉しいでしょうね~☆
返信する

コメントを投稿