Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

夜の運動会

2011-07-02 23:47:48 | 私とふく
昨夜、いつものふくの夜鳴きで目を覚ました私がトイレから出ようと扉を開けるとそこにふくが。
「えっ!ふく!?」私と鉢合わせしたふくは驚いてトイレの壁を蹴り、天井まで三角飛び。
その後廊下をダッシュして下駄箱の上へジャンプ。
この騒ぎに妻も起き、フーフーしているふくをなだめ、ケージの部屋へ誘導。
しっぽパンパン。家に来て一番の騒動となりました。
(脱走防止策は機能していますのでご安心下さい)

朝になったら落ち着いていましたが、今日はねころんに居る時間がやや長かった気も。
怖いと思わせてしまったのかな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜窓のふく | トップ | 独立自尊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
探検隊 (17匹のパパ&ママ)
2011-07-03 00:40:44
いい感じですね。

家に中を探検して回るんですよね。

ここが、自分の家と思い始めて、「んじゃ、今日もパトロールしよ、あれ、ここは?よし、じゅあ、探検だ~」と言わんばかりに。

毎回ブログが楽しみです。
返信する
Unknown (tennjan)
2011-07-03 11:15:40
まさか鉢合わせすると思っていなかったんでしょうね。
でもなんだか微笑ましいです^^
最初のうちはそうやってビックリすることも多いかもしれませんが、ふくちゃんも徐々にテリトリーを広げて、落ちついて来ると思います
ふくちゃん、美人さんなだけじゃなく、かなり面白い子ですね~
返信する

コメントを投稿