Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

季節の変わり目

2012-04-12 22:24:21 | 妻とふくちこ
風邪・・・ですって?



風邪をひいてしまった妻です。
ここのところ、不規則な生活&季節の変わり目だからでしょうか・・・
うう。
鼻が利かないので、料理してても味が分かりません。
さっき晩ご飯を食べた夫が、変な顔していました。すまぬ。
あったかいふくちこをモフってから、早めに寝ようっと。




ママさん、風邪、大変ですね。




とりあえず、
わたしとふく姐さんに近寄らないでください!


エエェェ(´д`)ェェエエ



おかしいわね。
ナントカは風邪ひかないって言うのに。



ふふ・・・ふたりともあったかいや・・・(´Д⊂グスン

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誘うちこ | トップ | 昼間のふたり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (19匹のパパ&ママ)
2012-04-12 23:18:23
そうです。
体調が悪い時は、ニャン達に癒してもらうのが、回復にとて一番大事かも。プラス、パパさんの愛情もですけどね
返信する
Unknown (tennjan)
2012-04-13 02:22:09
お風邪ですか。。。;;
ふくちこの『あたたかい』応援がありますから、きっと早く治りますよ(笑)
冗談はさておき、お大事になさってくださいね。
たくさんモフって、元気になってくださいね~!!
返信する
Unknown (lady-fuku)
2012-04-13 19:08:24
19匹のパパ&ママさま

ふくちこを眺めて、元気をもらうようにします。
昼間に人間がいるのが珍しいので、寝室の外でだぁお!みゃお!と五月蝿いですが。。。


tennjanさま

ありがとうございます。
季節の変わり目って寒いやら暑いやらで風邪ひきやすいですよね。
いまモフったら鼻水がふくちこにつきそうです。笑
返信する

コメントを投稿