Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

昼間のふたり

2012-04-13 17:00:30 | 妻とふくちこ
妻です。
今日は風邪で寝ています。
それほど高熱ではないのですが、喉・鼻が地味に辛い・・・

にゃんず見て、癒されようとこたつを捲ると。



クンクン
おもむろにちこの匂いを嗅いだふく・・・





ペロペロペロ
   「いわゆるひとつの、ペロペロタイムですね!」





ちこのしっぽもペロペロペロ。






く、くそう・・・私、ふくに舐められたこと一回も無いのに!!






ペロペロペロ
   「わわ、ふく姐さんくすぐったい・・・」




ちょっとちょっとふくちゃん、アンヨの裏まで舐めることないんじゃない?(←焼きもち)






「だってこの娘、臭いじゃない」
   「エエ――!!」







昼間のふたりはこうやって過ごしているんだな~と実感。

にしてもふくちゃん、いくらなんでも早く仲良くなりすぎじゃない?
とっても嬉しいんだけど、我々人間の立場が。。。
そろそろ私とも一緒に寝てくれない?














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の変わり目 | トップ | 群がるふたり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2012-04-14 10:57:16
最後のふくちゃんのお顔!!笑!!
ほんと、仲良くなるの早過ぎてびっくりです♪
ふくちゃんがとっても嬉しそうなのが嬉しい^^
ふくちゃんもちこちゃんも、通じ合うものがあったのでしょうね。
そのうち、ちこちゃんにつられて、みんなで一緒に寝られるようになりますように☆
お風邪、お大事に。。。
返信する
tennjanさま (lady-fuku)
2012-04-15 12:46:06
ふくちこ、夜中によく追っかけっこをしている音が聞こえます。ふたりともお転婆娘なので、元気のいいこと、いいこと。
ふくも嬉しそうです。
返信する

コメントを投稿