Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ふくはご機嫌ななめ

2015-01-28 15:58:36 | 妻とふくちこ
ふく姐さん・・・せまい・・・






あんたが部室を壊したんでしょーが!!






あひいー




どーん

ふく姐さんマジおこです・・・ ゴクリ



まあまあ、ふくちゃん。
そのへんで勘弁してあげて。




妻です。
うちにはベッドがたくさんあるのに
わざわざタワーの小部屋に入るふくちこ。

部室には簡易的なカバーをかけたけど、
ふくちこ気に入ってないのかな。
(コーヒーまみれのカバーは染み抜き中)




いきなり部室の使い方を間違えるちこ


おいコラ。





別々に寝るという選択肢が無いふくちこ。




どう、ふくちゃん。
とりあえずこのカバーで我慢してね。





うーん。カバーが薄くて光が眩しいです。


ちこ。あなたに発言権は無いよ。






どうでもいいけどちこが重いわ(怒)

まだまだご機嫌ななめなふく姐さん。

ママはこれからお仕事に行って来るから、
仲良くしてるんだよ!!











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒー事変 | トップ | ふくと取り引き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三連発 (とも)
2015-01-29 14:11:46
いや~~面白かったぁ!!!
ママ様には申し訳ないんだけど(^∇^)

やんちゃな猫 = 人間の幼児

いやはや育児は大変だ!!
返信する
やっぱり仲良し (pinpopopon)
2015-01-29 22:00:22
「今日のぉふくちこちゃんはぁ、な~にしてたのかなぁ
とへらへらしながらお邪魔してみれば、ブックマークへの仲間入りを発見
どうもありがとうございました。
嬉しくて胸がキュンキュンしております。

さて、プンスカふくちゃんと何も気にしない、気にならないちこちゃん。
でもちこちゃんだけが追いかけるんじゃなくて、ふくねえさんはプンプンしつつも「ぐっぐっ」ってくっつくのですね。
やっぱり仲良しなんですなぁ。


返信する
とも様 (lady-fuku)
2015-01-30 02:38:51
ちこはいつまでも小学生女児っぽいです…
ふく姐さんと年齢は2歳しか変わらないのに(~_~;)
さすが経産婦の貫禄は違いますね。
返信する
pinpopoponさま (lady-fuku)
2015-01-30 02:46:03
ふくちこ両方がキャットタワーの小部屋に無理やり入ると、丸い窓から肉がはみ出すので、すかさずそこを触ります。笑
フワフワ~

ブログをブックマークさせていただきました!
実はいまだにブログ機能を使いこなせておらず、突発的に編集し直したりしております…
ブログを始めた頃はコメントが届いても返し方が分からずスルーしてしまったことも;^_^A
その頃よりは少しマシになりましたが。笑
返信する

コメントを投稿