Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

アンコール!!

2013-08-14 02:25:41 | 映画・本・アート
(ちこのお腹・・・)



(引き締まってる・・・悔しい)

ふくちゃんのポインポインのお腹も可愛いよ。




妻です。
夫と一緒に、老人の合唱映画「アンコール!!」を観て来ました。


(タイトル、「オーケストラ!」「カルテット!」などと紛らわしいですが)

72歳の頑固ジジイが、ロックやポップスを歌う老人合唱団で、
愛する妻のためにラブソングを歌うヒューマンコメディです。

熟年夫婦を演じるのは英国の名優テレンス・スタンプとバネッサ・レッドグレーブ。
主演がだーい好きな俳優二人なのも、観に行った理由のひとつです。



テレンス・スタンプ・・・
若い頃は退廃的で変態ちっくでザ・英国俳優で
私のどストライク・・・若い頃マイケル・ケインとフラットをシェアしてたとか、
なにそれたまんない (;´Д`)ハァハァ


※基本、変人役ばかりです。

バネッサ・レッドグレーブも大昔に映画「ジュリア」を観てからファンに。

私は老人が主人公の映画に弱くて、すぐ泣いてしまいます。
それが例えアニメでも、「カールじいさんの空飛ぶ家」とか
開始10分で3Dメガネの下は涙でぐちょぐちょ・・・。
今回も「また泣いちゃうかもな・・・」と思っていたら、
案の定、病気の妻が歌う「トゥルー・カラーズ」で涙腺決壊。
汗と涙で顔がえらいことに。。。

老人たちがロックを歌うドキュメンタリー『ヤング@ハート』と
二本立て上映したら良いんじゃないかしら。




帰宅後。



ねぼけちこ。


ママすぁん・・・ しゃぶしゃぶ



ママすぁぁん・・・ しゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ

ちこ、ふやける。私の手。



ママさんたち、おやつ買ってきてくれましたよ。
えっ (ダイエット、明日からしよっと) 




ふくちゃん、それ絶対失敗するパターンや

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み中。 | トップ | いびり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿