Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

いびり

2013-08-14 22:54:27 | 妻とふくちこ
悪い顔。



妻です。
掃除機かけるのも一苦労の暑さ。
ハヒーハヒー(((;-д- )=3

でもお家がやっと綺麗に・・・って、
あれ?




廊下のカーペットが・・・
不自然な盛り上がり・・・

不審に思って触ってみると、
何か飛び出して来ました。




忍法 隠れ身の術です!!


隠れてねーし

掃除機かけたばかりなんだから、やめてよねー!



・・・ふと振り返ると。


早くじゃらしなさいよ。

え・・・やるんすか・・・








YEAHHHHHHH!!ゴロゴロゴロ!


ウワァァァ(´д`) 掃除機・・・かけたばっかり・・・
普段運動しないくせに、なぜこんな時ばかり・・・



わたしも参戦します!!

あっという間にKP(毛っぽい)。




ママさん、掃除機のかけ方が甘いです!!


YEAHHHHHHH!!ゴロゴロゴロ!

夫・・・早く帰ってきて・・・
ふくさんとちこさんがいじめる・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンコール!! | トップ | 倍返し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる~ (三毛猫大好き)
2013-08-15 14:42:08
猫毛って掃除してもエンドレスですよね・・・
キッチンの換気扇にも結構びっしりついていてぞっとします(-_-;)
返信する
三毛猫大好き様 (lady-fuku)
2013-08-16 02:18:48
夏場はまだしも、換毛期は掃除機で直接ふくちこを吸いたい衝動にかられます。笑
うちは換気扇まではまだ大丈夫ですが、扇風機には付いてるかも(ー ー;)
返信する

コメントを投稿