Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

寒波

2014-01-10 01:16:25 | 妻とふくちこ
ねえ丸顔。今日、超寒い。

わたくしに言われましても。


妻です。
今日はさっっっぶ~い!!ですねえ。
アメリカは大寒波で大変なことになっていますね。

そのうち東京も雪が降るのかしら。


《寒い日は運動量が減る猫たち》


ママさんのくれたしょぼいオモチャも、なかなか楽しいです。



てや!てや!


しょぼくて悪かったね。




さ、さぶい・・・



さぶいわ。さぶいわ。

ふくちゃん、運動するとあったかくなるよ。
ほれ。



おもちゃですか!?
なによ。邪魔ねえ。

ちこ、丁度いいところに。
二人で運動して暖を取りな。



ふく姐さん、脇がガラ空き! ムニュン




よくもやったわね!





君たち、暖の取り方が激しすぎ。





そして人間と寝て暖を取ろうとは思わないのかい・・・?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄養バランス | トップ | 成人式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿