Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

成人式

2014-01-13 00:23:16 | 妻とふくちこ
今日は成人式ね。



晴れてよかったわね。
せいじんしきって何ですか?



ちこには関係ないわよ。いつまでも子供だし。
それって食べられますか。


妻です。
新成人のみなさま、おめでとうございます。
私も夫も成人式には出席しなかったので、
式で何をするのかよくわかっていませんが。

当時、私は一応お着物を着て写真撮影だけしましたが、
頼んだメイクさんに厚塗りをされ
撮れた写真はどう見てもクラブのチーママ。
今は抽斗の中に黒歴史として封印してあります・・・
苦い思ひ出・・・



成人式と関係ないけど、
せっかくだからふくちこもキチンとした写真を撮ろうよ。

ほら、ちこ。キチンとして。




う、うーん?





きちんと・・・?




いや、「おもしろ」はいいから。




面倒くさいわね。

ほら、ふくちゃんも。




アンニュイすぎだろ。





初々しさのかけらもない写真が撮れました☆



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波 | トップ | テレビっ子 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か~わい~ (やち)
2014-01-14 09:45:05
ふくちこちゃん、相変わらずかわいいですね~
最初のふくちゃんの眼光するどいショット、そしてその後のアンニュイな感じもよいですね~
ちこちゃんの足おっぴろげ~んな写真、かわいい~
「おもしろ」ポーズもかわいい~
私も成人式には出席しなかったので何をするのかよくわかりません。着物も着なかったし...
あ、二十歳の献血はしましたよ~
返信する
Unknown (雲母)
2014-01-14 14:21:49
ふくちゃんはセクシー系
ちこちゃんはお笑い系
ぶれない2人に今日も癒しと笑いを頂きました♪
返信する
Unknown (カーチャ母)
2014-01-15 00:58:58
いや~さすがちこちゃん、全部可愛いですよ♪
ふく様は毛皮が豪華なお着物みたいですよ~!!
我が家も16歳になったのでもうすぐ成人。目標はギネス級です!(over 30 !)
返信する
やち様 (lady-fuku)
2014-01-15 01:00:46
ふく、普段はきちんとお座りポーズが多いのですが、オットセイのようにゴロゴロしている写真しか撮らせてくれませんでした。。。
ちこはスコでもないのにスコ座りがお気に入りです。
私が二十歳になって嬉しかったことは、やはり選挙権ですかね・・・
返信する
雲母さま (lady-fuku)
2014-01-15 01:02:38
ふく、昼下がりの団地妻状態ですね(汗)
ちこは一体、いつになったら大人っぽくなるのでしょう。。。
猫もおっかさんタイプ、長女タイプ、末っ子タイプなど様々ですね~
返信する
カーチャ母さま (lady-fuku)
2014-01-15 01:05:58
カーチャさま、16歳ですか!
ぜひこのままギネスを目指していただきたい!!
ふくはまだ若いのにさすが経産婦、どっしりとした腰つき。常に高級襟巻きを巻いてます。
返信する

コメントを投稿