Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

暖かい日

2013-03-21 00:34:56 | 妻とふくちこ
正直、部室が暑くなってきたわ。


神戸土産に明石焼たこやきとゴーフルをもらって嬉しい妻です。
今日はもう春でしたね~。
桜もかなり咲いてきました。
花見のピークが今週末って・・・
今年の入学式は桜無し?可哀想・・・



暑いから、今日は外で寝るわ。



ふく姐さん・・・むにゃむにゃ




ふく姐さんにくっつけて嬉しいちこ。



尻に熱い息がかかって不快なんだけど。



サウナ上がりっぽいちこ

ふ~



とりあえず、ビール。と言ってみたくなります。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸 演奏旅行 | トップ | ちこ、ハゲ事件再び »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2013-03-21 21:45:03
またまたご無沙汰しております、読み逃げ犯のtennjanです。
パパさん、神戸の演奏旅行、おかえりなさい!
交歓演奏会、素敵ですね☆
そして、ちこちゃん・・・あれからもう1年ですか。
大声で鳴き続けていたちこちゃんの姿を忘れることはありません。
ああ、ちこ、ほんとによかったね;;
立派なサウナあがり姿まで見せてくれるようになって;;笑
ふくちゃんがうちにいたときのことも、決して忘れられない思い出ですが、ふく&ちこがこうして仲良く一緒に過ごしている姿は最高の幸せです!!
いつも本当にありがとうございます!!
返信する
Unknown (カーチャ母)
2013-03-22 11:08:14
ちこちゃんのお手々伸ばしポーズ、お家っ子なんだなぁと感じますね。
これからも仲良く、ママさんのお膝にも上がるんですよ!!
返信する
tennjanさま (lady-fuku)
2013-03-23 02:43:18
ふくちこ、最高のコンビで、毎日楽しいです。
これだけ性格が正反対なのに、上手くやっているものだな~と感心します。
ちこをたしなめるふく姐さんの貫禄ときたら・・・
私もこんな保護者が欲しい(笑)
ちこが羨ましいくらいです。
またちこがハゲを作ってしまったので、明日は病院です。ふく姐さんに「監督不行き届きよ!」と私が怒られそうです。
返信する
カーチャ母さま (lady-fuku)
2013-03-23 02:45:51
ちこは時々、もの凄くオッサンくさいポーズをとります。笑
リラックスしてくれるのは嬉しいのですが、レディへの道程は遠し。
ふくちゃんは日に日にレディというよりゴッドマザーのようになっていきます。
フク・コルレオーネです。
返信する

コメントを投稿