Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

新猫塔

2012-05-14 00:54:51 | 私とふくちこ
新しいキャットタワーを買いました。先日の一件で、低くなってしまいましたし、若干柱がグラつくようになってしまったので。組み立てている最中、ふくはねころんに逃げ込んでじっとりとした目で見つめていましたが、ちこは興味津々。「早く早く!」とせかされました。


前のものより高さがあります。本棚の上にも登りやすい作りとなっております。


ここ、わたしの陣地にします。

妻が忙しく、昨日から泊まり込みで仕事中です。明日は帰れるのでしょうか。頑張って欲しいものです。


あたしも応援してるわ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 要求するふく | トップ | 寝る前に写真撮影 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2012-05-14 10:25:07
わぁ~すごい!!
新キャットタワー、素敵ですね~~~☆
ちこちゃん、いきなりトップを陣地に?
姐さんに怒られないかしら?(笑)

立派なキャットタワーうらやましいです~!
我家もいつの日か・・・・いつになるのか・・・
返信する

コメントを投稿