Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

寝る前に写真撮影

2012-05-14 08:10:20 | 妻とふくちこ
帰宅しました。
妻です。

久し振りの我が家よ・・・(←大げさ)
徹夜で眠くて眠くて脳が死んでいますが、新しいキャットタワーが来ていたので
つい写真撮影をば。



新タワーうんぬんよりも、猫のおもちゃが散乱しすぎな和室。




イヤッフー☆



ふく姐さんも一緒に遊びましょう!




嫌よ。裏切り者。


ふく、こたつの下を頑に死守

「あたしは絶対こたつ派よ」
「ふく姐さん、これ、すでにこたつの状態じゃ無いですよ」




ふく、部屋をいじられたのがご不満のようで、先ほどから
「だぁ~お だぁ~お」とやかましいです。
ふくがこのまま鳴き続けたら、ママ死ぬけど。

お、おやすみなさいぃ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新猫塔 | トップ | 慣れたふく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2012-05-14 10:27:15
お疲れさまです~~~m(__)m
ふく姐さんは鳴き止んだでしょうか?
万年寝不足の夫もふくちゃんの鳴き声には発狂しそうになっていましたので、お気持ちお察しいたします・・・笑

ちこちゃんにつられて、ふくちゃんもタワーに早く馴染んでくれるといいですね^^

お身体気をつけてくださいね~!
返信する
tennjanさま (lady-fuku)
2012-05-14 21:17:05
どうもふくは繊細なんですよねー。
環境が変わると必ずグズります。
さあ寝ようと思ったら寝室の前で「だーお」声が・・・
分かりやすい子だなあ。

うちはまだ寝室が離れているので良いのですが、
tennjanさんご夫婦、大変でしたね・・・
鳴き声も今の比じゃなかったでしょうし。涙
返信する

コメントを投稿