Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

里親募集の猫さんたち

2012-08-30 22:55:50 | 妻とふくちこ
ちこ。降りてきなさい。
じゃあふく姐さん、遊んでくれます?





妻です。
ふくちこが頭で相撲をしています。



ぐぐぐ・・・
ぐぐぐぐ・・・




ふく姐さん、本気で押し過ぎです。馬鹿になっちゃいます。
これ以上お馬鹿になられたら困るわ。





ちこの一発芸


ひとりEXILE





フラッシュダンス

水かぶらないと分からないわ。







昨日の記事の里親募集中の猫さんたちの情報です。
飼い主のおばあさまが病気で倒れ、
可愛がっていた家猫5匹+外猫1匹の面倒を見られなくなってしまいました。

神奈川在住の「はちかり」様のブログ

《着物まわた》の仕立て屋日記 ~着物と猫は一生もの~
http://ameblo.jp/hachikari308/day-20120827.html


写真を見ると、本当に可愛い猫さんたちばかりです。
一日も早く、猫さんたちに里親さんが現れてくれますように・・・
ご縁がありますように・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの宿題 | トップ | ふく 8月度 爪切り&体重測定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2012-08-31 21:08:10
ひとりEXILE最高!!(笑)

ところで、里親募集記事拝見しました。
大変ですね・・・
これからどのようになさるのか分かりませんが、何か出来る事があれば、、、と思います。
みんな幸せになりますように!!!
返信する
tennjanさま (lady-fuku)
2012-08-31 23:00:49
お心遣いありがとうございます。
ふくちゃんをきっかけに保護サイトを見ることが増えましたが、tennjanさんたち、実際に保護活動してらっしゃるみなさまは本当にすごいな~と頭が下がります。
今回の猫ちゃんたちのことも、情報を広めるくらいしかできることはないのですが、一日も早くお家に入れることを祈っています。
返信する

コメントを投稿