Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ふく 8月度 爪切り&体重測定

2012-09-01 00:18:32 | 妻とふくちこ
はなしてーーー!!


妻です。
明日から新学期。
ふくに身綺麗にしてもらいたいので、今夜は爪切り決行です!



明日は土曜日だから、まだ新学期じゃないわよ!ばか!

よいではないか よいではないか

体重は4.3kg。
抱えている夫が「重い・・・」と呻いています。


安全圏で見守るちこ

ふく姐さん、ガンバ☆





がんばったふくに、ささみを進呈

こんなもので済むような安い女じゃないわよ、あたし。



せっかくだから食べるけど。




!!!!



「あそこに入ればおやつがもらえる」と思った馬鹿ちこ。
ふくを必死に追い出します。
渋々出てあげるふく、オットナ~!!

非道なちこ

ちこ「さ、おやつ、いつでもOKです!」

「おやつ待ち」しているちこ、可愛くもあり情けなくもあり・・・




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しばらく里親募集中の記事をはらせていただきます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


家猫5匹+外猫1匹の飼い主のおばあさんがガンで倒れられ、
可愛がっていた猫ちゃんたちの面倒を見られなくなってしまったそうです。

ボランティアの方が緊急保護してくださり、川崎の病院で預かっていただいてますが、
狭いキャリーで可哀想な状況だそうで。。。

神奈川在住の「はちかり」様のブログ

《着物まわた》の仕立て屋日記 ~着物と猫は一生もの~
ttp://ameblo.jp/hachikari308/day-20120827.html


写真を見ると、本当に可愛い猫さんたちばかりです。
一日も早く、猫ちゃんたちに里親さんが現れてくれますように・・・
ご縁がありますように・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親募集の猫さんたち | トップ | 旅行前夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿