Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

猫スイーツ

2014-04-18 01:09:14 | 妻とふくちこ
スイートな『ゆめねこ』。



妻です。
忙しくてなかなかブログの更新ができませんでしたが、
少し仕事も落ち着いてきました。


夫が素敵なお菓子を持って帰りました。
会社の同僚の高校野球ファンの方々と、
優勝校を当てるお遊びをやっているらしく、
先日夫の選んだ龍谷大平安高校が優勝したので
見事賞品をゲットしたそうです。
賞品がスイーツという可愛いギャンブル(笑)




可愛い猫の形の洋風最中?
香ばしいアーモンドキャラメルが入った
カラフルな猫たちが袋詰めになっています(美味!)



ほれ、ちこ。
可愛いでしょ?



わたしの方が可愛いです。






私も何か可愛いスイーツを考案したいな~。


例えば三毛猫型のお菓子の袋詰め。。。

『ふくのかみ』



白いおもちにきな粉がかかっています。
大変おいしゅうございます。岸朝子。





袋詰めにしないで。



ビターなダークチョコ&ミルクチョコのハーモニー
『チョコっとちこ』

に、にがみ!!



・・・売れる気がしない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しブリに。 | トップ | 羨まメール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿