Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

甘えちこ

2012-06-24 00:57:17 | 私とふくちこ
遊ぶんですか!?
あたしは間に合ってる。

すっきりしない天気が続いています。ふくちこも何だかしゃんとしていません。

ほれ、ふく。遊んであげるよ。

だから、間に合ってるって言ってるでしょ。

ふくは遊ぶ気分ではないようなので、ちこをもふることにします。


いつもの!いつものお願いします!

撫でられるのが大好きなちこ。ブラッシングも大好きです。


考えてみると、甘えちこの動画は今まで撮っていなかったような。
「撫でて!」と頭を捻りながら押しつけてきます。


思いの外、気持ちよさそうね。あたしもやってもらおうかしら。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クライミングふく | トップ | ふく 6月度 爪切り&体重測定 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カーチャ母)
2012-06-24 22:40:21
ちこちゃんも猫エステですね!甘えん坊ですね~♪お声がてこちゃんに似ています~!
返信する
カーチャ母さま (lady-fuku)
2012-06-26 00:15:44
コメントありがとうございます。
猫の声って色々ですね。ちこは子猫らしい声です。
甘えっぷりは強引で、頭を捻りながら擦り付けて来ます。
返信する
Unknown (tennjan)
2012-06-26 01:51:37
コメント出遅れてすみません!!
ちこちゃん、可愛い~~~~♪♪
可愛過ぎます~~~~!!!!
頭押し付けて来るのってたまらないですよね^^

ぜひ、ふくちゃんもどうぞ♪
返信する

コメントを投稿