Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

今朝の気分

2012-02-21 23:59:35 | 私とふく
私は基本的に朝はパン派なのですが、
「味噌汁飲みて~」という朝もあります。
今朝のふくは、「ささみ食いて~」だった模様。
毎朝がっついているロイヤルカナンは、匂いだけ
嗅いで、ぷいっ。


今朝は柔らかいのが食べたいのよ。ぷんすこ。

まぁそう言いなさんなよ。ふく。
お皿に出した分はちゃんと食べなさい。

会社から帰ると、ロイヤルカナンは跡形も無し。
偉いなぁ、ふくは。
さ、朝から楽しみにしていた、ささみを食べようね。


この香りは!ささみね!

興奮したのか、しっぽパンパンでがっついていました。
ふく、美味しかった?


あたしは朝、これを食べたかったの。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくの匂い | トップ | 気になるふく »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2012-02-22 01:33:13
たしかに・・・
私も朝はパン派ですが、ごくたまにご飯が食べたくなります。
グルメなふく姫もたまにはやわらか系の朝食が欲しかったんですね。

我家では朝ご飯は一番スリムな空介が最もテンションあがって嬉しそうに食べていますが、ぽちゃてこは、一番朝寝坊で、しかし、出て来たご飯は食べる、そんなところまで私にそっくりです(笑)
ふくちゃんは上手に自分で体重コントロールしていますね♪
返信する
Unknown (19.5匹のパパ&ママ)
2012-02-22 09:38:34
ふくちゃん

1枚目の写真が、お見合い写真のようで、とっても、清楚なお嬢様風ですね。

それもこれも、ささみのためだったんですね。我が家も、モバ(19匹目)がきてもうすぐ2週間を超え、今だゲージの器を取るときはイカ耳ですが、食事が何でも食べるから、ドライが好き、というように変わってきました。性格はノラですが、好みが家猫にほんの少し近づきました。
返信する
tennjanさま、19.5匹のパパ&ママさま (lady-fuku)
2012-02-23 00:51:43
いつもコメントありがとうございます。

きちんと座る時、手が冷たいのかしっぽを巻き付けるのが可愛いです。

ふくも家に来たばかりの頃は、「出された物はその場で全部食べる」
でしたが、取られないというのがわかってからは数時間かけて
食べきるようになりました。
手をつけなかったのは、ヤラーだけです。。
返信する

コメントを投稿