Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ふくの匂い

2012-02-20 23:54:37 | 私とふく
相変わらず、こたつふくです。
こたつ布団を捲ると、香ばしい匂いがぷんとします。
結構、好きな匂いなんだな。これが。
ついつい、もふってしまいます。


やぁよ。こたつはあたしの陣地なのに。

巷にはペットの匂い防止に関する色々なモノが
売られていますが、うちは必要ないかなと思います。
トイレも気にならないし。


あなたの足の匂い、実はあたし結構好きよ。
まだ口を開ける程じゃないけど。







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除機はSHARPで正解。 | トップ | 今朝の気分 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2012-02-21 00:09:44
そうそう!!
猫はいい匂いがしますものね^^
私も毎日3アミーゴの匂い、思いっきり嗅いでます♪

たまにてこりんに匂いを嗅がれてフレーメンされるとショックですが・・・笑
そういえば、ふくちゃんはまだフレーメン見せませんか?
返信する
Unknown (19.5)
2012-02-21 11:22:08
よく嗅いでます。

以前は、お口が痛い時など歯肉炎などでお口が臭くなっている時は、毛繕いするとそのニオイが付いていたこともありました。
今は、上尾のフジタ病院で治療して頂いてなくなりましたが。

歯磨きって、とっても大事なこと猫が身体を張って教えてくれました。
返信する
tennjanさま、19.5匹のパパ&ママさま (lady-fuku)
2012-02-22 00:22:13
フレーメン、見たいと思っているのですがまだ見せてくれません。
でも、ふくってそういう隙を見せなそうなタイプですね。

歯磨きは確かに必要ですよね。そろそろグリニーズではなく、
ちゃんと磨いてあげる時期かもしれません。
妻と戦略を練ります。
返信する

コメントを投稿