Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

帰宅後

2017-04-15 22:22:55 | 妻とふくちこマーヤ



ツルッ




ツルツル



術後服がフィットし過ぎてるせいで、
ふと見ると転ぶか滑るかしているマーヤ。






その頃ふくちこは。

いいお天気ねえ。



つい肉球を揃えたくなるわ。




ふう。。。






早くマーヤ、帰って来ませんかねえ。。







ちこちゃん、マーヤ帰って来てるのー!
ツルツル

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーヤ退院! | トップ | 感動の再会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反則技 (ニャンコ軍団のパパ&ママ)
2017-04-15 23:25:19
無事退院して、良かったですね。
それにしても、反則技級の可愛さですね。
返信する
ニャンコ軍団のパパ&ママさま (lady-fuku)
2017-04-16 12:05:23
術後服が無かったらヤバかった…とホッとしています。ありがとうございます。
そしてロンパース着てるみたいでとても可愛いです(笑)
返信する
Unknown (やち)
2017-04-17 07:47:53
マーヤちゃん...お洋服(?)が似合いすぎてかわいいです~
なんか人間の赤ちゃんみたいですね~
そしてふくちゃんのそろえられた肉球...ツンツンしたくなります^^
返信する
やち様 (lady-fuku)
2017-04-18 01:28:51
そうなんです。。
マーヤのお洋服姿、可愛くてずっと着せておきたくなっちゃいます。
これを購入後、試しにふくに着せてみようと思ったのですが、頭も通りませんでした(当たり前…)
返信する

コメントを投稿