Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

写真展 ねこ

2013-08-04 22:58:30 | 映画・本・アート
今日は久し振りに夫婦揃ってお休みです。
写真家、岩合光昭氏の写真展、「ねこ」が渋谷ヒカリエで開催中とのことなので、行って参りました。
ネコの写真を持参すると展示してくれるというので、ふくちこのとっておきの写真を持参。





「ネコが幸せになればヒトも幸せになり、地球も幸せになる」と言う岩合氏の写真のネコ達は可愛いだけではなく、
「自由と誇り」を感じました。


あの二人、今日は揃ってどこに出掛けたのかしら。


ふく姐さん、わたしの掴んだ情報では、よその子の写真を見に行っているみたいですよ。
よその子を。


ちこ、あの二人今夜はいつも以上にあたしたちにベタベタしてくるわよ。
ですよね。写真は触れませんもんね。

妻:ふく~ちこ~、モフらせて~~!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクセサリー | トップ | ゴリ押し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ョモギ)
2013-08-05 05:49:45
チコちゃん!情報通なんですね、よその子の写真を見に行くことを知り得て。フクちゃんの頼もしい妹。そう、どんな可愛い写真の猫たちより、うちの子が一番ですよね。猫が幸せなら人間も幸せ~、確かなことですね!
返信する
ョモギさま (lady-fuku)
2013-08-07 00:59:14
コメントありがとうございます。ふくちこの写真がどこかに貼られているかと思うと、もう1回見に行きたい衝動に駆られています。
写真展を見て思ったのは、ふくちこも外で写真を撮れればということ。まぁ、無理ですけどね。。
返信する

コメントを投稿