Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

キャリアアドバイザーふく

2013-09-05 00:56:55 | 私とふくちこ
ふく姐さん、ちょっとご相談が。
何よ。改まって。

私も妻も急がしい毎日が続いています。
最後に一緒に食事をしたのがいつか思い出せません。。


私もひとつ、仕事というものをやってみたいのですが。
仕事を。


あんた、何か勘違いしてるわね。仕事ってものを勘違いしてる。


こう見えて、今あたし仕事中よ。初秋の風をひげで感じているの。


そういうのじゃなくて、ママさんみたいなクリエイチブなのがいいです。
クリエイチブ?あんた意味わかってないでしょ。創造って意味よ、創造。


わたしだって出来るんですから!
向き不向きがあるの!あんたは創造よりも破壊の方が得意でしょ?
出来ることにベストを尽くしなさい!



倒したり落としたりするのは得意です。出来ることから頑張ります!
ゴゴゴ...

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CMです | トップ | 愛想なし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カーチャ母)
2013-09-05 22:47:52
ちこちゃん~!
忙しいママさんを癒すのが一番のお仕事ですよ!!
これからツヤツヤになる猫たちを脇に、早くゆっくりできますように・・!
返信する
カーチャ母さま (lady-fuku)
2013-09-07 00:25:13
コメントありがとうございます。
悪戯をして妻に怒られるのが仕事という感じのちこですが。。
この土日も妻は仕事らしいので、妻の分まで私がふくちこをモフることにしまーす!
返信する

コメントを投稿