Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

英気を養おう。

2013-12-01 23:58:10 | 私とふくちこ
パパさん、ママさんお出かけですか?

2015年新卒者の採用活動が解禁となりました。早速ニュースでも合同企業説明会の様子が流れています。
関連会社を含め3社の新卒採用を行う私にとってはこれからゴールデンウィークまでが繁忙期となります。
この一週間は今日からサイトオープンとなる〇〇ナビの原稿作成とスカウトメールの仕込みに追われていました。

今日は妻も休みだったので、久し振りに夫婦で命の洗濯。散る前に紅葉を見に行こうと、目白庭園に行って来ました。


水面に映る紅葉も綺麗です。


錦鯉も泳いでいます。
我が家は夜になると妻がふくちこにカニカマをやるのですが、その姿、さながら錦鯉に餌を蒔く田中角栄のようです。


わらわらと集まってくる。

その後、近くの自由学園 明日館へ。ホールでは結婚式が行われていました。


モダン建築っていいですね。

さぁ、明日からまた頑張ろう。今年もあと1ヶ月だし。

家に帰ると。


プァ~パすぁ~ん。


あなた達、大掃除もしなさいよ。

はい。ふく。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 付かず離れず | トップ | 幻の猫団子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しばわんこ)
2013-12-02 12:08:41
こんにちは。
とっても綺麗ですね~!本当に、心が洗われるようです。
家の中では、ふくちゃんの茶色が紅葉の代わりに……(は、ならないかw
どうぞ、お二人ともお身体にはお気を付けて。
返信する
しばわんこ様 (lady-fuku)
2013-12-03 01:02:22
コメントありがとうございます。
ふくの毛色は確かに紅葉みたいです。(桜吹雪、もしくは緋牡丹的な美しさも兼ね備えています)
ふくをブラッシングし、ちこをブラッシングした猫毛玉を作って早1年ですが、ふく毛の微妙な色合いは一切なく、ネズミ色です。ちこの黒が強過ぎます。
返信する

コメントを投稿