Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ふくちこ、ご対面

2012-03-26 23:44:52 | 私とふくちこ
満を持して、ちこのケージをリビングに移動しました。
ケージ越しですが、いよいよふくとのご対面です。
ちこは昨日の興奮が嘘だったかのように、寛いでいます。

ちこが来て、じっと見つめるふく。

あの子、びびってないわね。先に目をそらした方が負けね。

その距離、約3メートル。
まだちこのケージには近寄ろうとしません。

和室とリビングの間の襖を閉め、ちこのケージを開けました。ちこのワクチン抗体が出来るまでもうしばらくは、
ふくとは非接触です。おずおずとちこのお出まし。まずはTV台の下へ。


あれは何でしょう!?もうちょっと近づいてみます!


いわゆるひとつの、おもちゃですね!

ふくが見向きもしなかったおもちゃで遊んでいます。

一方のふくは。(ピント甘くてすみません)

あたしから自己紹介した方がいいのかしら。でもあたしの方が先輩だし。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちこ、ワクチン接種 | トップ | 見つめ合うふくちこ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2012-03-26 23:49:26
ちこ、リビングに慣れるの思ったより早そうですね^^
この調子だとすごくいい感じかもしれませんね♪
さすがです☆

ちこのこと、ふくちゃんも「面白い遊び相手が来た」くらいに思ってくれるといいな~~~♪

ちこちゃんもちゃんと自分から自己紹介できますように(笑)
じっくりと温かく見守ってくださって本当にありがとうございます。
返信する
Unknown (19匹のパパ&ママ)
2012-03-27 14:26:01
いや~。素晴らしいです。

昨日、コメントのとき、ちこちゃんの場合、早めにふくちゃんと一緒がいいのかしら、と思いながら書くのを拱いておりました。

ふくちゃんが怒らないようでしたら、少しづつ距離を縮まらせていけそうですね。

2美ニャンがダンゴになっているのが見れるようになるとよいですね。
返信する
tennjanさま、19匹のパパ&ママさま (lady-fuku)
2012-03-28 00:40:48
コメントありがとうございます。
見ていると、ちこよりもふくの方が相手を気にしています。
少しずつ双方距離を縮めていってもらいたいものです。
今週末には両者の仕切りをなくし、歩み寄りを見守ろうと思います。
返信する

コメントを投稿