Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ふくは見切った

2012-03-22 01:16:52 | 私とふくちこ
起床!人は4時間も寝れば十分よ。

という、ふくの声で目覚める我々です。
今朝は6時頃、あまりのだぁお鳴きに妻が起きたようです。
おぅおーだぁっおー!あーをー!おろろえぁう。
問答無用の断固とした訴えだな。と夢うつつに。。妻、任せた。

一方、ちこは。

おはようございます。食前の運動、もう終わります。

猫の可愛さって色々あるなと、ちこがきて分かりました。


もう我慢出来ないです。

ぺろちこ。非常にしばしば舌を出します。

髭を剃っていると、ふくが洗面所をチラ見していきました。

ちらっと例の子、見えたわ。まだ子っこね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れた春分 | トップ | お互い平常心。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2012-03-22 02:22:53
猫、2匹になるとそれぞれの特徴が際立ちますよね^^
ふくちゃん、だぁお鳴き健在ですね。
パパさんママさん、しばし寝不足ですよね;;
ちこの姿が見えて落ち着くといいけど・・・^^;
まだ子どもだからどうぞお手柔らかにお願いします、ふくどの。

ぺろちこ、可愛い♪
返信する
tennjanさま (lady-fuku)
2012-03-22 21:56:48
本当に、両極端な性格の2匹ですね。
今朝のふくは大人しかったです。「恐るるに足らず」と理解したのでしょうか。
ちこと出会って、新しいふくの一面が見られるかもしれないと思うと楽しみでなりません。
返信する

コメントを投稿