Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ふたりあそび

2012-07-17 22:45:03 | 妻とふくちこ
みょーん。


みょみょーん。

ネットが伸びるので気持ち良いちこ。
トンネル大好きなふたりです。





妻です。
日中、暑くて焦げるかと思いました。。。
今日は疲れてご飯を作る気がしなかったので、出前でピザをとりました。
相変わらずネットリした目で見て来るちこ。



ほら、ふくちゃんと遊びな。



最近よく鏡見てるわね。思春期?




ああ・・・どんどん可愛くなる自分が怖いです。直視できません。




あの娘、暑さでおかしくなったのかしら。





ふく姐さん、にらめっこしましょう。




あっぷっぷ!





・・・ップ




・・・ップ・・・ククク・・・
ちょっと。




無理でした。直視できません。
どういう意味よ。








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しいふく | トップ | ちこの毛並み »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2012-07-17 23:44:23
うちもトンネル買おうかな?
何度か買ったのですが、全部あげちゃいました!
それにしても、ちこちゃん、ほんとに可愛くなり過ぎ♡
お鼻が黒いのがにゃんともチャームポイントで♪

ふくちゃんは、いつ見ても美人!!!
…にゃんだけど、たしかにちょっとおもろいところも…
私も負けそうです!(笑)
返信する
Unknown (カーチャ母)
2012-07-18 10:51:40
可愛いちこちゃん!
何をしても楽しい、青春ですね。
にらめっこ中、ふくちゃんのお顔が何ともいえませんね(^^)
暑さにぐったり・・してたのが元気になりました♪
返信する
Unknown (19匹のパパ&ママ)
2012-07-18 21:38:50
ちこちゃんは、鏡を見たり、走り回ったり、ふくちゃんに遊んでもらったり、舐めて貰ったり、本当にお子ちゃまですね。

ふくちゃん、やはりいい子ですね。

しかし、パパさんもママさんもコメント、サイコーです。
返信する
Unknown (lady-fuku)
2012-07-19 01:04:28
tennjanさま

ちこは墨汁がとんじゃったような鼻ですよね。
時々、よくみると模様じゃなくてゴミをつけてたりしますが。笑
まだふくのように上手に洗顔できないのかな?
うちのトンネルはそろそろくたびれてきました。。。






カーチャ母さま

ちこは箸が転がってもおかしい年頃で、こちらが少しでもいつもと違うことをすると、「何ですか?何ですか?」と寄ってきます。逆にいつもと違うことをすると、険しい顔でタワーに逃げるふく。
でもふたりとも来客のピンポンには驚いて逃げるんですよね~
カーチャ様はあまり動じないですか?







19匹のパパ&ママさま

夫が書いてる回とわたしの回では微妙にふくちこのキャラが違いますが、「ふくは下町出身の姉御(人生経験豊富)」「ちこは敬語だけどちょっとお馬鹿(後輩ですから)」という設定は自然に固定になりました。
というか性格そのまんまなのですが。。。笑
今朝起きたら、私のメイク用スポンジがリビングの床に埃まみれで落ちていました。ちこが洗面所から持って来て、どつき回したんだと思います。一日一悪(戯)。




返信する

コメントを投稿