Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

忠実

2021-06-28 23:45:00 | 妻とふくちこマーヤ
メガネが映画「忠犬ハチ公」見て泣いてるわ



メガネ「うう…ハチ…😭」



マーヤもいつもパパママの帰りを玄関で待ってるの
ご飯食べたいからよね?



ばれたの。でも、ふくママには忠実なマー公なの〜
いいのよ、べつに



わ、わたしだって忠ちこです!
ちゅーこ?



ちゅーこ…🐭



ふくママ…♡
ちょっと待って。



ふく姐さん…♡
これ、結果的にあたしがご奉仕してない?




《思い出写真館》






ちこの奇跡の一枚。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活動中 | トップ | 飴で鞭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (警備隊3号)
2021-06-29 18:40:31
ち、ちこちゃんのクリームパンが・・・激萌え。
ハチワレさんってかわいいなぁ~
返信する
Unknown (lady-fuku)
2021-06-30 01:13:04
@警備隊3号さま

この写真は数年前に夫がスマホ撮影したものなんですが、何故かとても可愛く撮れたんですよねー

ちこ「クリームじゃなくてアンコが詰まってます」
返信する

コメントを投稿