Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

変な寝方

2015-02-18 01:43:18 | 妻とふくちこ
あごのせダイエット・・・




効いてるかわかんないけど気持ち良いわ~




文字通りかゆい所に手が届くし


妻です。
ふくのあごのせダイエット(?)、
もはや日課になっています。
ねえねえふくちゃん、それ気持ちいいの?
苦しくないの?

つい頭を撫でたくなります。



窒息するわ!!ごふっ




ふくって無理な体勢で寝てることが多く、
あごを乗せたいなら丁度良いクッションがあるのに、
なぜこの絶妙に位置が高すぎる棒を使うのか・・・



窓際のふく。
ここも微妙に段差があります。

美しさに努力はつきものだから。



打って変わって、「努力」の二文字が辞書に無いちこ。


パパすぁんのお膝があれば何も要りません・・・



私「ねえ、あなたの布団の上にちこがリバースした跡が」



夫「・・・・・(怒)」



仕舞われるちこ

あ、あれ?パパすぁん?





パパすぁ~ん!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅すぎバレンタイン2015 | トップ | メガネin京都 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿