Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

まだまだ寒い

2016-03-14 13:35:04 | 妻とふくちこ
ママすぁん!今日も寒いです~!!
エアコン代をケチっているわね。




君ら毛皮着てるし湯たんぽもあるじゃない。
ほら、エアコンは乾燥するしさ~(←ケチ)










フローリングも冷やっこいです。
冷えは女の敵だわね。








ふたりでおしくらまんじゅうでもしたらいいよ!
冷凍庫に入ったマヤと亜弓さんだって、そうして体を温めたんです!
(エアコン使う気ゼロ)







おしくらまんじゅう!押されて泣くな!
後ろからとは卑怯な!





これ あたしが一方的に押されてるだけ!






妻です。
三寒四温とはいいますが、
暖かくなったり寒くなったり、何着ればいいのっつう毎日ですね。
せっかくEELのサクラコート買ったけど、
まだまだスプリングは先・・・

冬の間、たいていちこは私の股の間で寝るので
暖かくて良いのですが、
ソファにふく姐さんがいるとそっちに行ってしまいます。
まあ・・・ふく姐さんのあったかさには勝てんわな・・・





電気代を使わず暖をとらせます。



ケチなママさんにぐるぐる巻きにされました









グウ



寝るの早やっ!!







燃焼!代謝アップ!燃焼!代謝アップ!
バリバリバリ



皆様も風邪にはお気をつけください・・・








《おまけ》

最近お互い忙しく、夫婦一緒に夕食をとれないので
夕飯をどうしているのか夫に聞いたところ、
スーパーのお惣菜を買って、ふくに今日あったことを聞きながら
食べているとか。




夫「ふく、ちょっと待っててね」






夫「ねえふく、米大統領選についてどう思う?」






夫「ふくと晩酌できたらなあ」









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オスカー2016 | トップ | プチ更新 ふくの癖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿