Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

プチ更新 ふくの癖

2016-03-16 01:32:00 | 妻とふくちこ



我が家には勿体無いほど
美猫のふく。






目を細めると
とても色っぽいのです。









いつも突然おっぱじめる
謎の体操も可愛いのです。









ふくは「甘えたい気分の時は
机の足に思い切り頭をぶつける」という
激しい一面も持っています。
これも突然おっぱじめるので
メンヘラかよと驚きますが、
ゴイーン ゴイーンと頭をぶつける様は、
何やらロックなヘドバンにも見えてきます。

ふく姐さんは奥深いな。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ寒い | トップ | つかの間の平和 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいです (ニャンコ軍団のママ)
2016-03-16 10:26:31
ふくちゃん&ちこちゃん のパパさんママさん

本当にふくちゃんのこと、とっても可愛がって頂き、嬉しい限りです。
5年前の3.11の日、震災後会社を出て、歩いてお外に居るふくちゃん(旧:みかちゃん)に会いに行ったこと、その一年後に保護したこと、今でも思い出します。
そのふくちゃんが今は女王様になっているのを見ると、ありがたくてありがたくて……。

これからもブログでふくちゃん、ちこちゃんにお会いできるのを楽しみにしております。
返信する
ニャンコ軍団のママ様 (lady-fuku)
2016-03-17 00:25:20
ふくはこの5年間で
少しずつですが心を開いてくれて、
今では一日に一度くらい「にゃ~ん」と可愛い声で頭を机の足にゴンゴンぶつけています。

来た当初のツンツンふくも大好きだったのですが、甘えてくれるのはやはり嬉しいものですね。
たまに、ふくは真面目な顔でおっちょこちょいなしくじりをするのが可愛くもあります。
ふくの尻にもたれかかって眠るちこは幸せ者です。
返信する

コメントを投稿