Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

お手製

2013-03-30 21:22:30 | 妻とふくちこ
まだ首がハゲチョロなちこ。


ねえパパさん、この世で一番可愛い猫は誰ですか~?

夫「ちこだよ(ハゲてるけど)」



フヒヒ・・・



!!!!



あのメガネめ・・・こないだは「ふくだよ」って言ってたくせに・・・



ふく姐さん、ご機嫌ななめですね。どうしましたか。
うるさい。


妻です。
今日は、今度作業する映画の原作漫画をひたすら読んでいます。
一見マンガ読んでゴロゴロしてるように見えますが、お仕事です。
ふくちこが「かまって~」とウロウロしてますが、これお仕事ですからね!!

人事部の夫は3月はめちゃ忙しく、なかなかブログ更新もままならないご様子。
今日も休日出勤で、ふくちこが寂しそうです。
どおれ、仕方ない。
お手製のおもちゃを与えるか。





ママさん・・・これゴミですよね・・・



えっ?その箱の中にアルミ箔ボールが入ってるよ?
出してごらん、楽しいよ?



ゴミね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凶悪な・・・ | トップ | エマールの香り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほめる時は (三毛猫大好き)
2013-03-31 16:26:58
注意がいりますよね~
うちのもテレビの動物をかわいい~!って
いいながら観てたら、ふてくされた顔してます。
全くよってきません。
ちこちゃん、首、痛々しい…早くよくなぁれ(^-^)
返信する
三毛猫大好き様 (lady-fuku)
2013-04-01 01:41:19
八方美人な夫の発言に、不機嫌になるふく。
猫って言われてること絶対理解してるよな~と思うことありますよね。
前、ふくがご飯を食べている横で「ふく太ったな~」と呟いたら、急にご飯を食べるのを止めた時は笑いました。ごめんよ、ふく・・・
返信する

コメントを投稿