Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

凶悪な・・・

2013-03-30 02:55:28 | 映画・本・アート
今日はいつにも増して、顔が怖いふくちゃん。



ダイエットしてるので(?)お腹がすいて機嫌が悪い。



妻です。
昨年の年末から作業していた映画『凶悪』が、
本日完成致しました。




実際の凶悪犯罪事件を元にした映画で、
東京では9/21に新宿ピカデリーにて公開予定です。
キャストは山田孝之×ピエール瀧×リリー・フランキー。
三人とも大好きな私は、作業が楽しくて、もう・・・
とても見応えのある映画になったと思います。
(レイティングが「R15+」なので、15歳未満は見られませんが・・・)
公開日が近づいたら、また宣伝させてください☆
お楽しみに!!





「凶悪」なふく三連発。








か、カルシウム不足なのかい?



がぶがぶ



ふく姐さん。わたしを食べないでください。
こうやって空腹をごまかしてるの。

ふくちゃん、もうそのへんで・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 袋のふく | トップ | お手製 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿