Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

猫の手も・・・

2014-09-04 01:02:27 | 妻とふくちこ
いやーん

忍び寄る魔の手・・・






っはーーー!!

ちこをとらえた!!





こりゃ・・・




たまらないです・・・




ママさん、お尻も丁寧にお願いします。



妻です。
引越し段ボールで部屋がぐちゃぐちゃなお詫びに、
猫に愛想をふりまく毎日です。
ふくちこ、あと半月我慢しておくれ・・・



ママさん5分に一回、遠い目をしてます。
あんまりはかどってなさそうね。



段ボール詰めは重労働ですな。
どこから手をつけたものやら・・・
手を止めると意識がどこかに飛んでいきそうになるので、
無心でガシガシ詰めていかなきゃ・・・



ちょっと、ふくちこ、猫の手も借りたいんだけど。
さっき孫の手(?)でサービスしてあげたでしょ。



今夜の猫缶、さては特売だったわね。
特売品なら無理ですね。お手伝いは。


そんなこと言わないで。
ほら、そこに落ちてるゴミ拾ってよ。









無視






かたくなに無視





ねえ、ちこ・・・


甘ったれないでくださいっ!! クワッ

さっきふく姐さんに
思い切り甘えとったやないか・・・

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャム先輩と姪っ子 | トップ | 順番待ち »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の疲れ (とも)
2014-09-06 23:00:25
やなんかで、ナカナカはかどりましぇんよね
・・・
が、しかし引越した後は
もっと片付かない !

我が家は、開けないダンボール数個が何ヶ月 放置されて居たことか(≧∇≦)
返信する
とも様 (lady-fuku)
2014-09-07 00:21:23
まとまった休みがないので、日々ちょこちょこ荷造りするしかないのですが、荷ほどきのことを思うとさらにゲンナリします(~_~;)
しかし...空けない夜は無いのだ...!
増えていく段ボールの上でおどけるちこを見て和みつつ作業再開します!
返信する
がんばれ~~! (とも)
2014-09-07 01:07:43
ママさぁ~~~ん(^∇^)

でも、体に気を付けて

頑張り過ぎないでね!
返信する
Unknown (キノコ)
2014-09-07 14:08:48
こんにちは!

お仕事や家事の合間の引っ越し準備は大変でしょうね。
ふくさんとちこさんのお相手もあるし。
体調を崩さないようにご自愛下さい。

ふくさん、ちこさん、ママさんを手伝ったげてー!

孫の手で気持ち良さそうなちこさんがとってもキュート♪


返信する
キノコ様 (lady-fuku)
2014-09-08 00:49:46
この孫の手(?)、最初は怖がっていたふくちこですが、今では大のお気に入りに。
これを見せると、ちこなんか
「は、は、早く~掻いてくださ~い」とクネクネします。
でも一回始めると、なかなか終わらせてもらえなので大変ですけど。。。
返信する

コメントを投稿