Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

お見舞い。

2012-10-28 23:59:37 | 私とふくちこ
カリカリは美味しいけど、毎日は飽きるのよね、
(ふく姐さんのご飯を何とかして食べたいです。。)


ふく姐さん、あっちにささみがありましたよ。
えっ。渡りに船じゃない。


さっさみ。さっさみと。
フヒヒ。あったのは昨日ですよ。嘘はついてませんもんね。

今日は妻と、親友K君の見舞いに有明へ行ってきました。
彼は昨年、ふくに会いに来てくれたこともあります。


覚えているわ。写真機に詳しい人よね。

今日も撮影テクニックについて色々とレクチャーしてくれました。友人が多い彼なので、今日は我々の他に2組のお見舞いがあるそうです。
元気になって、今度はちこにも会いに来てもらいたいと思います。


いい写真機で、わたしを撮ってもらいたいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書の秋 | トップ | 寒くなってきた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2012-10-29 22:53:45
ちこちゃん、だんだんと悪知恵が働くように・・・?笑

そうですね、お友達、ぜひちこちゃんにも会いに来ていただきたいですよね^^
ふくちこのダブルの魅力、お伝えしなくちゃですもの~!!
返信する
tennjanさま (lady-fuku)
2012-10-30 01:01:41
コメントありがとうございます。
彼から聞いて、欲しくなったのが単焦点レンズです。
程よく後ろがボケて、上手に見えるらしいです。
彼に負けないよう、私も写真の腕を上げたいです。
返信する

コメントを投稿