Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

じゃらし体操第一

2014-07-31 23:09:23 | 妻とふくちこ
夏休み満喫中。



妻です。
毎日毎日、宿題もせんと
ふくちこはゴロゴロしています。
この猛暑に毛皮じゃ仕方ないんですけどね。

帰宅途中に、暑さにまいって
コンクリの溝にはまって寝ている
お外の子も見ましたし(涼しいのか?)



よっこいしょういち。


ほら、ふく。
ラジオ体操ならぬ、
じゃらし体操の時間だよ☆



じゃらし体操第一




♪おおきく口を開けて捕獲の運動から♪






♪はい い~ち に~い さん~し





♪ご~ ろ~く し~ち は~ち




ちこ、あんたもやらないとスタンプもらえないわよ。


そうだよ、ちこ。
スタンプ集めるといいもの
もらえるよ!







・・・ちこ?聞いてる?





ふえぇぇ





ほげあぁぁ

アクビが世界一可愛くないちこ





いいものって、どうせ例のプレゼントみたいなやつですよね。
もしくはママさんお手製のやつ




そ・・・そんなことないよ!
もっといいものだよ!!(まだ何も考えてないけど)



夏休みが終わるまでに、ふくちこが喜びそうな
プレゼントを考えます。。。











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不良少女と呼ばれて | トップ | あいくるしい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっこいしょういち (とも)
2014-08-03 21:16:03
受けましたよ~

昭和ネタ

あざっす→ 平成言葉? (((o(*゜▽゜*)o)))

ふくちゃん、ちこちゃんの

のびのび感に癒されてま~す。
返信する
とも様 (lady-fuku)
2014-08-04 23:53:16
昭和ネタが多いせいで、年齢が分からないのですね。笑
ふくちこ、相変わらずゴロゴロしてますが、急にやる気をみせて「じゃらしを!早く!」と要求してきます。
しかも食事中とか着替え中とか...
猫ってやつぁ...(ー ー;)
返信する

コメントを投稿