Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

不良少女と呼ばれて

2014-07-29 23:21:25 | 妻とふくちこ
ふく姐さん、ごっこ遊びしましょう。
いいわよ。




こんな遅くまでどこ行ってたの!門限は10時でしょ!
いちいちうるせーな!




あたいに構うんじゃねえ!ばばあ!
やめなさい、ちこ!!




ちこ!!
あたいの勝手だろ!



ブロロロローン!!(バイクで出かけた音) 


・・・ちこ・・・母さんどうすればいいの・・・





こらこらこらー!!
積み木くずしみたいなごっこ遊びやめてー!!




ふく姐さん、名演技でしたね。
あんたの不良少女ぶりもなかなか。





あ、丸顔。ちこが割ったガラス集めといて。



ああ、これ窓ガラス設定だったの。

って、コラーーーーー!!щ(゜ロ゜щ)





どーすんの!!ベッドこんなにボロボロにしちゃって!!




ありし日のベッド(すでに歯型有)








懲罰房


おトイレくさいです。









次の日


ちこさん、このお味噌汁からいわよ。
すみません、お義母さん。


嫁・姑ごっこもやめて





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶろぐ待ち | トップ | じゃらし体操第一 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね。 (とも)
2014-07-30 00:10:46
あーあ

親の気持ちも分からんと。

噛みちぎりましたな(^∇^)

タイトル、イイっすね!
返信する
とも様 (lady-fuku)
2014-07-31 00:09:00
ふくもうちに来た当初、ケージに入れていた時は爪とぎの破壊活動は凄かったのですが、自由になってからは1度もありません。
ちこは好きですね~段ボール破壊。
何が楽しいのか...^_^;
返信する

コメントを投稿