Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

あいくるしい

2014-08-05 02:07:41 | 妻とふくちこ
ふく姐さ~ん





お待ちくだされ!!






混ざり合うふくちこ




妻です。
洗濯物を干しにベランダに出ると、
焦げるかと思うような日差し。
ヘチマか何かで緑のカーテンを作っているご家庭は
どうやって維持してるのでしょうか。
それくらい日差しが強い!!

このクソ暑いのに、
相変わらずちこはふくの後を追いかけ回しています。
一日一回はペロペロして欲しいという情熱が伝わってきますね。
情熱という文字を打つだけでも暑苦しいのに。



ふく姐さ~ん
この暑いのに、またペロペロして欲しいの?





ペロペロ
いや...気持ちは嬉しいけど
してくれなくてもいいから...






うふふ ゴッチ~ン
(何だかんだ可愛いわよね。暑いけど)


仲がよろしいことで。
私は遠慮しておくけど。。。





《夜》



寝てる時もふくに触れていたい
ちこ。





(何だかんだ暑い!!)

お疲れ、ふく。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃらし体操第一 | トップ | 重大発表 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ... (やち)
2014-08-05 09:28:03
ふくちこちゃん、仲がよくてかわいいですね~
ウチも上の2匹(ミチたんとケチちゃま)がいっつもくっついています
かわいいな~と思う反面、あ~暑そうとか思ってしまいます^^;
返信する
ムリだぁーー (とも)
2014-08-05 23:19:22
ふくちゃんは偉いなぁ~~ 優しいなぁ~~

わたしゃ、夏には たとえ我が子でも
無理っす 笑

でも、ちこちゃんの おねだりは
ふくちゃんの癒しだったりして…(^ν^)
返信する
やち様 (lady-fuku)
2014-08-06 02:18:46
ミチたんとケチちゃまも仲良しですね~^ ^
ちこが「ふく姐さ~ん ふく姐さ~ん」と後を追いかけてるのを見ると、
本当の姉妹か親子みたい...と思います。
血のつながりなくても、こんな関係になれるのって何だかすごいな、と感心しますね
返信する
とも様 (lady-fuku)
2014-08-06 02:25:09
さっき、ちこが私の膝に上がろうとしていたので、慌てて逃げました。
私の汗で毛が膝にびっしり付くでな...笑

実際、ふくはちこが来てから、だいぶ丸い性格になったと思います。
ついでに体型も丸くなりましたが。
返信する

コメントを投稿