Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

見張り塔からずっと

2016-01-08 00:18:35 | 妻とふくちこ
メガネと丸顔が出掛けたら、見張りの時間よ。




この窓から交差点を見張るの。





これ、日差しと睡魔との戦いなんです・・・





言ってるそばから睡魔が・・・く~睡魔め・・・



妻です。
やっと少し1月らしい寒さになってきました。
マンションの下の交差点から自宅の窓を見上げると、
タワーからふくちこが見守ってくれている姿が見えます。
(寒さの厳しい日は部室ですけど)


まるで「いってらっしゃい」と言ってくれているような・・・





見ろ・・・人が・・・ゴミのようだ・・・グウ
ぐうぐう

そうでもなかった





また別の日。


ぱれれーーー!!(※寒いの意)
無理です!むーりーです!!

ぎっちぎち





《おまけ》






ふく裏さいこー








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイルドライフ | トップ | カロリー過多 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キノコ)
2016-01-09 16:41:36
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します!
夫様と妻様、ふくさん、ちこさんにご多幸が降り注ぎますように。

ぎっちぎちのふくさんとちこさんに爆笑です。
仲良しですね♪
返信する
キノコさま (lady-fuku)
2016-01-12 22:41:42
ぎっちぎち、まん丸な冬毛ふくちこです。
ちこもずいぶん腰周りが立派になってきましたが、大人のレディにはほど遠いです(;^_^A
本年もよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿