Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

三寒四温

2012-03-09 23:59:16 | 私とふく
暖かくなったと思ったらまた寒く。
雨も降ったり止んだりのすっきりしない一週間でした。

年度末を控えて徐々に業務量も増えてきました。
人事と法務を担当している私はこの時期、学生の面接と
今期中の請求or支払にする為の契約書確認に追われます。


あたしの長所は、声が大きい事です。友人からも「ふくはいつも元気だね」って言われます。

最近気付いたのですが、ふくはスポーツニュースが好きなようです。
ダンボールに入って、じっとTVを観ています。


ダルビッシュもいいけど、あたしは中畑清の方がタイプ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抱っこ嫌いなふく | トップ | ふくの抜け毛 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2012-03-10 00:31:18
ふくちゃん、中畑清の方がいいの~?(笑)
声が大きいからかしらん?
随分真剣な眼差しでスポーツ観戦中ですね♪

人事と法務って、なんだかすごく難しそうです。
書類っていう響きも苦手です・・・汗
じゃ、何が得意なんだろ?と今ふと思ってみた所、困った事に何も思いつきません・・・
私も段ボールに入って中畑清を応援しようかな。。。
返信する
Unknown (19匹のパパ&ママ)
2012-03-11 00:02:09
ふく姫

カメラ目線はいつも決まってますね。
中畑監督を応援している時は、真剣なんでしょうか、真面目な顔つきですね。

やはり、箱入り娘ですね。
返信する
tennjanさま、19.5匹のパパ&ママさま (lady-fuku)
2012-03-11 00:51:41
いつもコメント頂きありがとうございます。

実はこのダンボール箱、少しずつ内部崩壊が進んでいます。
ベッドにしながら齧っているので。

今日もふくは「絶好調!」です。
返信する

コメントを投稿