Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

初雪

2014-02-05 01:48:46 | 私とふくちこ
ふく姐さん、ご報告が。
何よ。

最近ブログ更新を妻に任せきりでした。
今日は東京でも初雪。昨日が春先並みの暖かさだっただけに、一層寒さがこたえます。



パパさんが注文していたものが、何か届いたみたいですよ。
本当に?どうせ丸顔の洋服か化粧品じゃないの?

ふふふ。この冬を乗り切る設備投資を行ったのだよ。



象印の布団乾燥機「RF-AA20」!!

先日私が通っている床屋のマスターに「これは買いです」と薦められたのですが、店頭では軒並み欠品。
入荷時期未定とのこと。アマゾンで発注して安心していたら、翌日に「入荷未定だからキャンセルさせて」とメールが。
ぐぬぬ。。別のネットショップを見つけ、何とかゲット。

使い勝手は…… 最高です。寒くてなかなか寝付けない貴女、もう手足の冷えに悩まされることはありません!


悪くない。良い買い物だと思うわ。


おしりが温かくて幸せです。

ちこ、気持ちよくても漏らさないようにな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非・バランス | トップ | またしても!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿