Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

法事で里帰り

2016-01-25 15:55:10 | ジャム先輩

この歳に雪はキツイぜ…



お久しぶりです!ジャム先輩!




妻です。
法事に参加するため、名古屋に里帰り中です。
私の姉弟・従姉妹たちの子供たち、
上は小5から下は生後半年までのちびっ子が7人も参加したのでとっても賑やか(笑)
久しぶりに親戚に会えて嬉しかったです。

大寒波の影響で、ここ数日めちゃくちゃ寒い~!!
名古屋に降り立ったらあまりの寒さで、
思わずコメダ珈琲に駆け込みました。
そして今朝起きたら、雪です…。




今日はずいぶん冷えるな…
ジャムたん!寒いでちゅか!?




ジャムたんのあご、あったかいでちゅ!!
俺で暖をとるなよ…

相変わらずのジャムたん&メイ…








ほんげー

生後半年の甥っ子はキューピーを共喰いしています。




ママぁ、雪で寒いよ~




ほんげー

私の母はゴッドハンド。




なんとかジャムを暖めようとするメイ








もう俺に構わなくていいから…



私↓

構うな





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代理 | トップ | プチ更新 前略おふくろ様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本中が冷凍庫 (元飼猫タマ)
2016-01-25 23:42:31
姫路も雪プラス強風で
自転車に乗っていると、
雪が顔に当たって
寒いどころか痛いですニャー。
返信する
元飼猫タマさま (lady-fuku)
2016-01-27 14:51:07
やっと冬らしくなったと思ったら大寒波…
九州ですとか、雪に対する備えが無い地方は、ほんとに大変だと思います。
返信する

コメントを投稿