Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

代理

2016-01-21 18:59:16 | 妻とふくちこ

ふく姐さん。パパすぁんは二週間怪我人だそうです。
まあ。




いつもよりスペースが短いですが、このお膝で我慢します。




あ、ママさん。早くしっぽの付け根を掻いてください。



あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛




ちょっと位置が違います。








妻です。
先日の雪の日のこと。
夜道で滑った夫は、肩から転んでしまい、
軽く脱臼だか剥離だか忘れましたが(オイ)
二週間ほど腕を三角巾で吊るはめに。
片手では生活が不便そうです。
夫が治るまでは、私がちこのお膝係やらなきゃ…(使命感)



前から思ってましたが、
ふく姐さんはお膝嫌いなんですか。






メガネが治ったら、ちょっと乗ってみようかしら。
あ、ママさん、手を休めないでください。



前から思ってましたが、ふく姐さんは私が嫌いなんですか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三下奴 | トップ | 法事で里帰り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿