Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

よばれてとびでて!アクビ娘

2012-05-07 00:30:24 | 私とふくちこ
ここに入りたいです。

好奇心旺盛なちこは、今日も頑張っています。
頑張ったので眠くなりました。

ちこ大あくびの連続写真です。








ふくに対するご機嫌伺いは忘れていません。

ふく姐さん、ご機嫌いかがですか?


ご苦労さん。あんたも元気?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴れちこ | トップ | 破壊活動 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2012-05-07 01:15:08
ちこちゃん、あくびのあと、「どや顔」ですね~♪
満足そう~~~^^
襖、開けられるようになるかもしれませんね。
うちはびぃ先生が前の家で引き戸を開けまくっていました。
「いない!」と思って探すと押し入れの中だったり・・・笑

ふくちゃんはちこちゃんにとっても優しいですね^^
2にゃんを見ているとほんとに幸せな気持ちでいっぱいになります☆
返信する
Unknown (19匹のパパ&ママ)
2012-05-07 23:30:35
ちこちゃん
あくびの時に、歯と口腔のチェックができますね。我が家では、口内炎になっている子が、お口が痛くてなかなか触らせてくれません。
動物病院でも、大きな口を開けた時に見ると、その子に負担がない、旨のお話がありましたので、こんなに大きなお口を開けてくれる、ちこちゃんは偉いですね。

ふくちゃんも、ちこちゃんの体をクンクンしてチェックしてくれているんですね。偉いなぁ~。
返信する
tennjanさま、19匹のパパ&ママさま (lady-fuku)
2012-05-08 23:53:44
ふくが家にきたばかりの頃、少し開いていた隙間からふくが押入に入り込んで出て来ず、大変なことがありました。
その反省を活かして、襖はマジックテープで開けにくくしています。
大あくびのちこの歯を見ると、やっぱり肉食なんだなーと思います。見事な歯と言うか牙です。撫でているとたまにガジガジされますが、歯は立てないので偉いです。
返信する

コメントを投稿