Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

保護色?

2012-05-24 22:22:56 | 妻とふくちこ
妻です。
ふくは段ボールが大好き。
通販で買ったレインブーツの段ボールをさっそく齧っています。




いっそ、これが家でも良いくらいね。



こねくりまわさないでよね。

ふくと段ボールは同系色だから似合うなあ・・・




と思えば、ちこがねころんに入っているのを初めて見ました。


わたしはふく姐さんより高級志向なんです。



ちこ+ねころんの組み合わせは本当にモノトーンだな~




なんだかメタリックなちこ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いたずらちこ | トップ | 擬人化 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2012-05-25 00:08:01
本当に毛色で随分雰囲気が違いますよね♪
うちはモノトーン系に占領されつつありますが・・・笑
でもどんな猫もそれぞれ本当に美しいな~~と思う毛色、模様、毛並み、、、なんですよね^^
返信する
tennjanさま (lady-fuku)
2012-05-26 00:11:53
ふくちこ、どちらも首輪を嫌がるので付けられないのですが、たまにお洒落させたくなります。
ふくは赤、ちこはブルーが似合うかな~なんて。。。
書いてて悲しくなってきました。。。
tennjanさん家はみんな可愛い首輪で羨ましいです。
返信する

コメントを投稿