Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

擬人化

2012-05-26 00:20:48 | 妻とふくちこ
妻です。
ここのところ休みがなくてフラフラです。
癒されるのはふくちこを撫でているときだけ・・・



いいわよ。いいわよ。



でも油断するとモフられるわ。




今日はふく姐さんがお手入れしてもらう日ですから、わたしは自分でやります。



夫とよく「ふくちこを芸能人に例えると誰か」という馬鹿話をします。



わたしのイメージは・・・

まずはふく。
ふくの貫禄、孤高なイメージだと


さそり芽衣子さま。
この写真格好よすぎです。笑



ちこは難しい・・・
ふくは往年の女優さんって感じなのですが、
ちこはもっと現代っ子っぽい(手足も長いし)

顔だけのイメージだと


剛力彩芽ちゃんとか?(よく知らんけど)


夫は異論ありそうですがねー。


明日は妹の結婚式なので、早く寝ないとな~
名古屋から私の家族も来て、みんなで新横浜の式場に集合です。
ああ、実家のジャムにも会いたい・・・


会ったら、もれなく齧られますが。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護色? | トップ | Happy Wedding »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2012-05-26 01:06:37
ああ、ふくちゃん、なんて気持ち良さそうなお顔^^
こんなお顔するようになるなんて;;感激
梶芽衣子さま、なんだかお久しぶりに拝見しました!!
たしかにカッコイイ!!
そして、剛力彩芽ちゃん、似てると思います♪
旦那さまのご意見もぜひ聞いてみたいな~^^

妹さん、ご結婚おめでとうございます☆
ご家族みんな揃って新しい門出のお祝いですね^^

ジャム先輩、私も会いたい・・・♪
返信する
Unknown (カーチャ母)
2012-05-26 23:24:09
ジャム先輩♪お留守番ごくろうさまです!!
ふくちゃんのうっとり顔、カワイイですね。
大楠道代さんにも似てる気がします!カーチャ様は・・加賀まりこかなぁ~想像すると楽しいですね。
返信する
Unknown (19匹のパパ&ママ)
2012-05-26 23:28:14
ふくちゃん、こんなにいい顔するのでしたら、抱っこもゴロゴロ言いながらさせてくれるのかしら。

ママさん。毎日お忙しいと思いますが、どうぞご無理されないで下さいね。

妹様、ご結婚おめでとうございます。
返信する
tennjanさま (lady-fuku)
2012-05-26 23:51:19
ふくはナデナデだけはさせてくれます。
自分からあごを差し出して・・・
普段は甘えないのに気持ち良さには抗えないらしいです。

梶芽衣子はかっこいいですよね。ちなみに写真は野良猫ロックです。タイトル、ふくっぽいかも。笑
アミーゴたちをキャスティングするなら誰だろう・・・
返信する
カーチャ母さま (lady-fuku)
2012-05-26 23:54:18
大楠さん大好きなので、そう言っていただけて嬉しいです。
ふく似てますかね?ツィゴイネルワイゼンの時の。。。って褒めすぎかしら。
カーチャ様は確かに加賀まりこ!月曜日のユカ!
返信する
19匹のパパ&ママさま (lady-fuku)
2012-05-26 23:58:52
ふくは抱っこはまだ無理ですが、
ちこが来てから、私たちにも少ーしずつ触らせてくれる時間が長くなったような気が・・・
撫でると体勢をくずしてリラックスしてくれるようになったのですよ~

妹の結婚式、良いお式でした!
天気も快晴でしたし。
返信する

コメントを投稿