Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

年度末。

2015-03-25 01:22:11 | 私とふくちこ
最近、おざなりに扱われてる。

ふく、休みたいよ。。。

久し振りの更新となってしまいました。年度末ということでもうヘトヘトな毎日です。
妻も昼夜逆転の生活が続いているようです。

ふくちこに迷惑はかけられないので、トイレとご飯だけはきちんとしておかないと。
人間は後回し。


ふく姐さん、つまらない。
仕方ない子ね。あたしが面倒見ないと。

ふくありがとう。まだしばらく土日も無い感じだからちこをよろしく。


あ!パパすぁんだ!お膝してもらっていいですか?
いいよ。ちこにも迷惑かけるね。今月予定のの1年ワクチン、来月にしてもらうかも。


いいですよ。私的には急いでないので。


とりあえず、あたしは出来ることを粛々とやる。

ふく、よろしく。頑張るよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデーのお話 | トップ | 春めいて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿